2012年09月21日


第4回コラソンプロレスまであと一週間。
やはり、NOSAWA論外について書かないとね。
皆さんもご存知かと思いますが、あの事件で正直もうプロレスは
出来ないのでは無いかと正直思った。
黒なら勿論の事、白でもあれだけ大きく報道されたら、難しいのではないかと思った事もあった。
でも、友達として仲間として論外にはプロレスしか無いのではないかと、思ったら世間が何と言おうと
試合をしてもらおうと、最初は本人も躊躇してたけど、色々話して試合出場を決めてくれた。
試合も、禊ぎマッチでは無く盟友の菊タローと明るく楽しい試合をしてもらおうと思った。
当初は、この2人のシングルマッチだった、のですが、鈴木さんと佐藤光留のシングルを決めた時、
鈴木さんから、タッグマッチにしようと提案があり、今回カードを変更してタッグマッチにさせて頂きました。
論外と佐藤光留も初タッグだし、鈴木さんと菊タローも
初タッグ。鈴木さんと論外の久しぶりの絡みも今から楽しみだし、鈴木さんと菊タローのタッグも楽しみです。
皆さんも是非お楽しみ下さい。

posted by corazon-prowrestling at 02:17 | 第4回コラソンプロレス(2012/09/27)
spacer.gif