2013年09月17日


936489_525077957547981_668146238_n.jpg

第5回コラソンプロレス

日時:2013年9月17日(火)
開場:18:00 開始:19:00
会場 :新宿FACE

《対戦カード》
●タッグマッチ
永田裕志(新日本プロレス) 
関本大介(大日本プロレス)
VS
高山善廣(高山堂) 
岡林裕二(大日本プロレス)

●タッグマッチ
フジタ“Jr”ハヤト(みちのくプロレス)
間下隼人(リアルジャパンプロレス)
VS
KUDO(DDTプロレスリング)
田村和宏(プロレスリングHEAT UP)

●シングルマッチ
日高郁人(ZERO1)
vs
めんそーれ親父

●タッグマッチ
NOSAWA論外(東京愚連隊)
MAZADA(東京愚連隊)
VS
菊タロー(アキバプロレス)
がばいじいちゃん(九州プロレス)

●シングルマッチ
SUSUMU(フリーダムズ)
vs
ワンチューロ(MAX lucha libre)

試合順不同


●チケット料金 (全席指定)
コラソンシート(最前列)      7000円
コラソンカウンター(カウンター席) 7000円
リングサイド           5000円
指定席 3000円
※当日500円増し
※当日ドリンク代が500円かかります。

●前売り発売所
・CORAZONインフォ info@corazon-japan.com(メールのみ)
・e+イープラス      http://eplus.jp/battle(ファミリマート、セブンイレブン各店)
・水道橋・後楽園ホール 03-5800-9999
・水道橋・チャンピオン 03-3221-6237
・原宿・DEPORTES 03-6418-7296

●お問い合わせ
・コラソンジャパン 03-6302-0012 (土日祝以外11〜20時)
・DEPORTES 03-6418-7296(火曜日定休,その他、16時〜20時)

//////////////////////////////////////////////////////////////////

コラソンプロレスFACEBOOKに『いいね!』お願いします。
http://www.facebook.com/CORAZONPURORESU
posted by corazon-prowrestling at 00:00 | 第5回コラソンプロレス(2013.09.17)

2013年04月08日


296コラム
『プロレスと肉と私』vol.1

【296大地に立つ】
コラソンプロレスも今年で、5回目って事は5年やってるだなぁと思い何かやるか!って事で、柄にも無くコラムっぽい事を書いていこかと思ったんだけど、俺物書きでもないんで、読みにくい点もあるかと思いますが、読んで頂けたら嬉しいです。

感想とか、お題もコメント欄に書いてくれたらやる気も出るんでよろしく哀愁。
コラソンプロレスのページにもいいね!もね。

前書きが長くなったので、早速始めるとしますかね。
先ずは、296(ニグロ)って何?って思ってる人が居ると思うので、一発目は自己紹介的な物で296ってこう言う奴なんだと知ってもらえれば良いかな。

元々は、皆と同じプロレスファンだったんだよね。
(今でもファンですけどね。)
ガキの頃からプロレス観る様になって、中学生の頃からバリバリハマりだし、高校生になってバイトして自由に使うお金が増えて、更に加速。
会場だけでは飽き足らず、選手が泊まってるホテルにも行く様になる。
そうすると、今まで遠くでしか見れなかった選手が近くで見れるってのが、プロレスファン的には堪らなかった。
怖いもの知らずだったので、外国人レスラーにも近付きたくて、下手な英語で近付き仲良くなった選手が何人か居た。
その中でも、忘れちゃいけないのはやっぱり人間魚雷だよね。そう!テリー・ゴディ。
なにを隠そう296の名付け親なんです。(296って数字にしたのは、全日本プロレスのリングアナの木原さん。)最初は、高校生だったから二グロボーイってゴディにだけ呼ばれてたんだけど、当時一緒にプロレス行ってる仲間からもいつしかボーイを取って二グロって呼ばれるようになった。
現在では、本名で呼ぶ人の方が少ない位です(笑)。
本名で呼ばれるのって役所とか銀行とか病院とかだけだしね。
だから、本名で呼ばれると何かくすぐったいので、気軽に296って呼んでね。

話戻すと、そんな感じで高校生の時はどっぷりプロレスにハマってた。ずーっとこのままプロレスファンでいるつもりが、
いつしかプロレスに関わる仕事がしたいと思う様になる。
(後々聞くと、以外とプロレス業界にはこう言う人多いです。)
普通は、プロレスラーに成りたい!と思うのが普通なんだけど、プロレスラーに成りたいとは思わなかったのが、俺らしいかも。
高校卒業して、1年だけ専門学校行って即東京へ出る。

東京に出ても、プロレスとバイト三昧。
別にプロレス団体に履歴書送る訳でも無く、名古屋に居る時と変わらない日々を過ごしてた。
そんな時に、当時お世話になってたカフェアメリカンの高橋さんが、「プロレスショップやるから296君手伝ってよ!」
って言われてプロレスショップアメリカンで働く様になる。
チケットも売っていたので、様々な団体の方が来るので、必然的に仲良くなる。
そこで、知り合ったW☆INGの茨城氏から手伝ってよと言われ、願ったり叶ったりでアメリカンと並行して、あの伝説の団体W☆INGを手伝う様になる。
ここからが、業界スタート。
そこから、ユニバーサルプロレスリング、みちのくプロレス、
CMLLジャパン、大阪プロレス、
KAIENTAI DOJO、全日本プロレスと色々な団体でお手伝いしてきた。スポットなら藤原組でツボ原人のマネージャーで出たり、リアルジャパン、スマッシュ、健介オフィス&ダイヤモンドリング等々、挙げたらキリがない。
現在は、DDTをお手伝いしております。あっ東京愚連隊興行もね。

色々な団体で、色々な事してきました。リング設営、グッズ販売、音響、試合進行、セコンドや団体業務(諸所申請、渉外、各所挨拶回り、各種発注等等)リングアナ、レスラーとしてリングにも立った。

そんな感じで一昨年業界20周年興行をコラソンプロレスで行いました。これからも、プロレスファンの心を忘れずプロレスと一緒に成長出来たらと思ってます。
長々と書いてきましたが、296の事が少しでも分かりました?
こんなコラムですが、これから毎週お付き合い頂けたら嬉しいです。
感想まってまーす。
あっ!ページにいいね!もね。

296

http://www.facebook.com/CORAZONPURORESU
『いいね!』よろしくお願いします。
posted by corazon-prowrestling at 03:53 | 296コラム

2012年10月06日


KAIENTAI DOJOが10月14日TAKAみちのくデビュー20周年記念大会を後楽園ホールにて開催!
TAKAみちのくデビュー20周年記念試合は豪華対戦カードの2試合!
今大会で引退するYOSHIYA選手のラストマッチもあります。

A4bcxF5CUAAHBUQ.jpg
【大会名】TAKAみちのくデビュー20周年記念大会
【日程】2012年10月14日(日)【開場】11:00【開始】12:00
【場所】東京・後楽園ホール
【チケット料金】
●SRS 7,000円(当日7,500円)※完売いたしました
●RS 5,000円(当日5,500円)※完売いたしました
●指定A 4,000円(当日4,500円)
●指定B 3,000円(当日3,500円)
●U-18 1,000円(18歳未満対象/要証明書/当日も同料金/南側B席の一部分)
《U18 (18歳未満用)チケットについて》
・事務所での電話予約及びKAIENTAI DOJO試合会場売店にてお求め頂けます。ご予約頂いたチケットは、大会前に試合会場売店にてお受け取り頂くか、当日5階会場入口のチケット販売ブースにてお受け取り頂けます。
・受け取りの際に身分証の提示をお願いいたします。
・割引対象席(場所)は決まっております。その中からお好きな場所をお選び頂く事は可能ですが、それ以外の場所を指定する事は出来ません。あらかじめご了承下さい。
【対戦カード】
TAKAみちのく
FUNAKI(WWE)
CIMA(DRAGON GATE)
vs
鈴木みのる(パンクラスMISSION)
タイチ(新日本プロレス)
NOSAWA論外(東京愚連隊)

《TAKAみちのくデビュー20周年記念試合 シングルマッチ》
TAKAみちのく vs 外道(新日本プロレス)

《STRONGEST-K TAG選手権試合》
王者
旭志織
ヒロ・トウナイ
vs
挑戦者
真霜拳號
関根龍一

《YOSHIYA引退試合 6人タッグマッチ》
YOSHIYA
筑前りょう太(九州プロレス)
アップルみゆき(フリー)
vs
HIROKI
柏大五郎
MIYAWAKI

※他数試合。試合順未定。負傷その他の理由により欠場の場合がございます。ご了承下さい。
posted by corazon-prowrestling at 18:57 | 試合情報

2012年10月01日


セミは村上和成選手と男色ディーノ選手。
44218_373554606054268_1651261081_n.jpg
日本が世界に誇る芸レスラーと平成のテロリストの超異次元対決は決着つかづ。
レフリーと観方リングアナが災難でした。
男色ディーノ恐るべし。
そしてメイン永田裕志選手&田村和宏選手と関本大介選手&岡林裕二選手。
384043_373554659387596_1552486040_n.jpg
関本選手と岡林選手のド迫力にただただ茫然としてたお客さんが多数いました。
田村選手の頑張りに声援を送ってくれたお客さんも多数いました。
素晴らしい空間を作り上げれた事を嬉しく思います。
本当に皆様に感謝です。
有難うございました。もし次があるならば是非また皆さんと素晴らしい空間を作りたいと思っています。
※佐野さん写真有難うございました。

                                         296

posted by corazon-prowrestling at 20:28 | 第4回コラソンプロレス(2012/09/27)

第1試合リアルジャパン間下選手とSTYLE-E那須選手。
228927_373554432720952_1336375135_n.jpg
この試合を1試合目に持ってきて良かった、会場があったまりました。
第2試合アイスリボン提供マッチ藤本つかさ選手と星ハム子選手。
426329_373554519387610_138101882_n.jpg
コラソンプロレス初の女子だけの試合でしたが、かなり盛り上がってました。
星ハム子選手が大人気でした。
第3試合鈴木みのる&菊タローとNOSAWA論外&佐藤光留。
527452_373554552720940_1055176042_n.jpg
この試合は文句なしでしたね。お客さんも大熱狂でした。
鈴木みのる選手はやはり凄いに尽きる。
佐藤光留選手と鈴木みのる選手の絡みも面白かった。
posted by corazon-prowrestling at 20:15 | 第4回コラソンプロレス(2012/09/27)

第4回コラソンプロレス無事に終了いたしました。本来ならもっと早めくお礼を言わなくてはならないところなのに、体調崩したり、精算などバタバタしてたりで申し訳ありません。
今回の興行が成功出来たのも、コラソンジャパンの植田朝日さん、海の物とも山の物とも分からない興行をスポンサードして頂いたマンハッタンインベストメント様、無理な試合をお願いして出場して頂いた選手、手伝って頂いたスタッフの皆さん、新宿FACEのスタッフの皆さん、そしてご来場頂いた皆様に感謝致します。
どれか一つ掛けても成功しなかったと思います。
本当に有難うございました、これからも頑張りますので皆様今後とも宜しくお願い致します。
422649_373554352720960_1147110890_n.jpg

※写真は、お客様の佐野様の写真を使わせて頂いてます。
posted by corazon-prowrestling at 20:00 | 第4回コラソンプロレス(2012/09/27)

写真 1.JPG
第4回コラソンプロレス無事に終了いたしました。
コラソンの朝日さん、スポンサードして頂いたマンハッタンインベストメント様、出場して頂いた選手、手伝って頂いたスタッフの皆さん、新宿FACEのスタッフの皆さん、そしてご来場頂いた皆様に感謝致します。
どれか一つ掛けても成功しなかったと思います。
本当に有難うございました、これからも頑張りますので皆様今後とも宜しくお願い致します。

写真 2.JPG
第1試合から振り返ります。
間下選手と那須選手の試合は、初めてプロレス観る人が多いコラソンプロレスにとって大事な試合でしたね。
若い二人のシバキ合いはみててゾクゾクしました。
でも二人とも、もっと出来る選手なので、今後に期待したいです。
次があるなら、間下選手には、若手同士じゃない選手とやらせてみたい。

写真 3.JPG
第2試合アイスリボン提供マッチ。まずは急なオファーを快く引き受けて頂いたアイスリボンさんに感謝。
コラソンプロレスに今まで女子だけの試合はなかったので新鮮でした。
本来のアイスリボンでは藤本選手の方が人気、声援が多いと思うんですが、星ハム子選手の全てがツボだったみたいで大人気。
コラソンプロレスらしい光景でしたね。
お客さんも女子の試合が良かったって言う人がいたのが嬉しかった。
試合後の2人と喋ったんですが二人とも楽しかったって言ってくれた。
次はアイスリボンのコラボTシャツ提案しよう!

写真 1.JPG
第3試合やはり鈴木さんの言うとおりタッグマッチにして良かった。
鈴木みのる、菊タロー組もNOSAWA論外と佐藤光留のコンビも実に新鮮だった。鈴木さんと論外の絡みは久しぶりで何か懐かしかったし、感動もさせてもらった。攻撃されてる論外が心なしか嬉しそうだったと思ったのは、自分だけですかね。
菊タローは相変わらずオイシかったね。
でも最後にオイシイとこは鈴木さんに持って行かれた。
役者が違いすぎる、鈴木さんが菊タローのマスク被ったら誰も勝てないね。

写真 2.JPG
失礼致しました。気を取り直してセミファイナル。
村上選手には、いつも無理な試合をして頂いて申し訳ないのですが、今回は究極だと思います。
平成のテロリストvs日本が世界に誇る芸レスラーの対決ですからね。
ディーノ選手は流石ですね、相手が誰であろうと自分のワールドに引き入れるのは流石です。
村上選手は今回かなり苦戦したと思います。
ある意味、レフリーの両者反則裁定に助けられましたね。
レフリーが一番災難でした、第1回ではバラモンに虫を食べさせられたり本当に申し訳ありません。
次があるなら村上選手には誰と対戦してもらいましょうかね?

写真 3.JPG
そしてメインです。
この試合は本当に組んで良かったです。
永田さんに最初パートナー大丈夫?壊れない?と心配されました。
知り合い等には、パッとカードを見たときに田村選手では役不足なのではないかと、何人にも言われました。その度に大丈夫ですよ!と答えてきました。1度田村選手と2人で話した事があって、ダメだったら変えるよ!と言ったんですが、田村選手は大丈夫ですと力強く答えてくれたんで信じてみようと思ったんですが、試合始まるまではドキドキでした。
でも試合が進むにつれ田村選手で良かったと思いました。
負けてもいいんです、そこに気持ちがあれば。勝つにこしたことはないですが、気持ちが大事なんです。
試合後永田選手にも成長したと言ってもらったので、この試合やった甲斐がありました。
田村選手には期待してるんで一緒に成長しましょうね。

写真 4.JPG
関本選手と岡林選手はハンパなかったです。
その二人とやりあえる永田さんも凄いです。
アンチエイジング恐るべしです。

※佐野さん写真有難うございました。

コラソンプロレス代表・296

////////////////////////////////////

コラソンプロレスfacebookページ
http://www.facebook.com/CORAZONPURORESU
『いいね!』を押して下さい!
posted by corazon-prowrestling at 11:11 | 第4回コラソンプロレス(2012/09/27)

2012年09月27日


400794_400650869990691_1090255047_n.jpg

第4回コラソンプロレス

日時:9月27日(木)開場:18:00 開始:19:00

会場:新宿FACE


<全対戦カード>

▼タッグマッチ
永田裕志(新日本プロレス)/田村和宏(STYLE-E)
vs.
関本大介(大日本プロレス)/岡林裕二(大日本プロレス)

▼シングルマッチ
村上和成(フリー)
vs.
男色ディーノ(DDT)

▼タッグマッチ
鈴木みのる(パンクラスMISSION)/菊タロー(アキバプロレス)
vs.
NOSAWA論外(東京愚連隊)/佐藤光留(パンクラスMISSION)

▼アイスリボン提供マッチ
藤本つかさ
vs.
星ハム子

▼シングルマッチ
間下隼人(RJW)
vs.
那須晃太郎(STYLE-E)


<チケット料金>
コラソンシート(最前列)     7000円
コラソンカウンター(カウンター席)7000円
リングサイド           5000円
指定席              3000円

<チケット発売所>
CORAZONインフォ   info@corazon-japan.com(メールのみ)
e+イープラス http://eplus.jp/battie(ファミリーマート、セブンイレブン各店)
水道橋・後楽園ホール 03-5800-9999
水道橋・チャンピオン  03-3221-6237
原宿・DEPORTES   03-6418-7296

<お問い合わせ>
コラソンジャパン    03-6320-0012(土日祝以外 11時〜20時)
DEPORTES 03-6418-7296(火曜日以外 16時〜20時)

////////////////////////////////////

コラソンプロレスfacebookページ
http://www.facebook.com/CORAZONPURORESU
『いいね!』を押して下さい!
posted by corazon-prowrestling at 00:00 | 第4回コラソンプロレス(2012/09/27)

2012年09月25日


第四回コラソンプロレスまで後3日。
今回コラソンプロレスでは初となるパンフレットを作成。
そして、このパンフレットは当日来て頂いたお客様に無料で配布いたします。
観戦時の参考になればと思い、作りました。
お楽しみに!
posted by corazon-prowrestling at 03:33 | 第4回コラソンプロレス(2012/09/27)

2012年09月21日


第4回コラソンプロレスまであと一週間。
やはり、NOSAWA論外について書かないとね。
皆さんもご存知かと思いますが、あの事件で正直もうプロレスは
出来ないのでは無いかと正直思った。
黒なら勿論の事、白でもあれだけ大きく報道されたら、難しいのではないかと思った事もあった。
でも、友達として仲間として論外にはプロレスしか無いのではないかと、思ったら世間が何と言おうと
試合をしてもらおうと、最初は本人も躊躇してたけど、色々話して試合出場を決めてくれた。
試合も、禊ぎマッチでは無く盟友の菊タローと明るく楽しい試合をしてもらおうと思った。
当初は、この2人のシングルマッチだった、のですが、鈴木さんと佐藤光留のシングルを決めた時、
鈴木さんから、タッグマッチにしようと提案があり、今回カードを変更してタッグマッチにさせて頂きました。
論外と佐藤光留も初タッグだし、鈴木さんと菊タローも
初タッグ。鈴木さんと論外の久しぶりの絡みも今から楽しみだし、鈴木さんと菊タローのタッグも楽しみです。
皆さんも是非お楽しみ下さい。

posted by corazon-prowrestling at 02:17 | 第4回コラソンプロレス(2012/09/27)

2012年09月17日


コラソンプロレスでは初となる女子同士の試合がこの度アイスリボンさんのご協力により実現した。
藤本つかさ選手は、芸能人女子フットサルチーム「南葛シューターズ」のゴレイロ(ゴールキーパー)で、サッカーと関わりの深いCORAZONにはもってこいの選手。
2008年の8月23日新木場1stRING大会・vs赤城はるな戦にてデビュー・初勝利を飾り、メインイベントの6人タッグマッチにも出場し勝利。
2009年には日刊スポーツ制定日刊バトル大賞女子プロレス部門技能賞を受賞。
2010年1月4日にてさくらえみを6秒で破り、試合時間の団体最短記録を樹立する

今回の対戦相手である、星ハム子には2008年11月15日新木場大会で、わずか18秒で勝利した経験がある。
今要注目の女子選手です。

女子プロレスを観た事のない方はハマりますよ。
fujimoto_tsukasa.jpg
posted by corazon-prowrestling at 19:24 | 第4回コラソンプロレス(2012/09/27)

コラソンプロレスに出場する間下隼人選手の所属するリアルジャパンプロレスさんの大会にてチケットを販売させて頂きます。
皆さん是非宜しくお願いたします。
strongimpact_poster-01e6c.jpg

■ リアルジャパン 『STRONG IMPACT』
日時:9月21日(金) 開場17:30分 試合開始18時30分
会場:後楽園ホール

【全対戦カード】
<第6試合 メインイベント タッグマッチ 60分1本勝負>
初代タイガーマスク(RJPW)、丸藤正道(プロレスリング・ノア)
vs.
関本大介(大日本プロレス)、高岩竜一(フリー)

<第5試合 セミファイナル タッグマッチ 60分1本勝負>
藤波辰爾(ドラディション)、グラン浜田(フリー)
vs.
長州力(リキプロ)&ザ・グレート・サスケ(みちのくプロレス)

<第4試合 レジェンド選手権試合 シングルマッチ 60分1本勝負>
長井満也(ドラディション) vs. 石川雄規(フリー)

<第3試合 シングルマッチ 30分1本勝負>
アレキサンダー大塚(AODC) vs. スーパー・タイガー(RJPW)

<第2試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負>
ウルティモ・ドラゴン(闘龍門MEXICO)&スーパー・ライダー(RJPW)&ミヤマ☆仮面
vs.
折原昌夫(メビウス)&若翔洋(フリー)&間下隼人(RJPW)

<第1試合 シングルマッチ 30分1本勝負>
タイガー・シャーク(RJPW) vs. 斎藤彰文(RJPW)
posted by corazon-prowrestling at 19:10 | 第4回コラソンプロレス(2012/09/27)

2012年09月15日


間下選手の対戦相手の那須晃太郎選手の紹介
田村潔が主宰するU-FILE CAMP所属で西調布のSTYLE-Eで活躍するプロレスラー。
2010年にデビューし、メキメキと頭角を現す。
田村潔譲りの打撃が得意。
http://youtu.be/QFUYrRogbbY
prof_nasu.jpg

ある意味UWFの末裔同士の戦いは要チェックです!
第1試合から激しい試合になる事間違いなしです。
是非第1試合からお越し下さい。

296
posted by corazon-prowrestling at 17:53 | 第4回コラソンプロレス(2012/09/27)

今日から大会までの間に、私296が色々書いていきます。
出場選手の事だったり、過去の大会のことだったり、チケットの情報等も。
色々書いていきますので皆様宜しくお願いします。
今回は、出場選手の間下選手についてです。
間下選手は、初代タイガーマスク佐山サトル先生が主宰するリアルジャパンプロレス所属のレスラー。
一方、掣圏真陰流所属で掣圏真陰流初段を持つ猛者でもあります。
http://youtu.be/xoijwxoDDLo
プロレスだけでなく活躍しています。
間下選手は、佐山先生のお弟子さんだけあって常に礼儀正しく好感持てる選手です。
プロレス界ではまだあまり馴染のない選手かもしれませんが、彼の試合をみたら興奮する事間違いないです。
今後が楽しみな選手の一人です。
間下隼人110802_0194.JPG
posted by corazon-prowrestling at 16:57 | 第4回コラソンプロレス(2012/09/27)

コラソン×ゴーストバスター.jpg

今年のコラソンプロレスのイメージTシャツはゴーストバスターズとのコラボに決定しました。

////////////////////////////////////

コラソンプロレスfacebookページ
http://www.facebook.com/CORAZONPURORESU
『いいね!』を押して下さい!
posted by corazon-prowrestling at 07:17 | 第4回コラソンプロレス(2012/09/27)

2012年05月10日


写真 1.JPG
写真 2.JPG
チャンピオンカーニバル優勝した太陽ケア選手。

《全日本プロレス×コラソンTシャツ》
http://www.corazonshop.com/SHOP/ZEN-6.html
posted by corazon-prowrestling at 02:07 | CORAZONグッズ

2012年04月27日


コラソンプロレスフェア2012.jpg
4月27日(金)から5月6日(日)まで10日間、原宿のデポルテスさんで『コラソンプロレスフェア』が開催される。
プロレスファン、コラソンファンは原宿へ急げ!!


〜デポルテスさんのブログより〜
DEPORTESにて
4月27日から5月6日までの10日間プロレスフェアを開催。
CORAZONのプロレスコラボ商品のクリアランスセールを致します。
CORAZONのコラボパーカーが30%off
Tシャツは、最大10%off
Twitterフォローで5%off等で安くなります。
Twitter @DEPORTES_SHOP
フォローするだけで安くなるなんて!
後は、当日来てのお楽しみ。

03-6418-7296
お問い合わせは、296まで。

////////////////////////////

DEPORTESブログ
http://ameblo.jp/deportes-shop/
posted by corazon-prowrestling at 01:30 | イベント

2012年03月07日


DDT.JPG

DDTB.JPG


初コラボレーション。DDTとのコラボTシャツ新発売。会場でも販売中、会場へ足を運べない方はオンラインショップで是非!!
【価格】3500円(税込)
【カラー】ブラック
【サイズ】S/M/L/XL/2XL
【通販】http://www.corazonshop.com/SHOP/DDT-1.html
posted by corazon-prowrestling at 04:57 | CORAZONグッズ

全日本T.JPG

全日本B.JPG<

全日本プロレスとのコラボTシャツ2012年モデル発売。
【価格】4200円(税込)
【カラー】ブラック
【サイズ】S/M/L/XL/2XL
【通販】http://www.corazonshop.com/SHOP/ZEN-6.html

posted by corazon-prowrestling at 04:55 | CORAZONグッズ

2012年01月10日


001 (2).jpg

006.jpg

005.JPG

CORAZONと新日本プロレスのコラボマフラーが、ついに発売決定!

価格は¥4200(税込)、発売は12月20日頃を予定。

種類は、全2種。サンプルは原宿DEPORTESさんで見ることができます。

商品の取り扱い店は、コラソンオンラインショップ、原宿DEPORTES、水道橋チャンピオン、ベースボールマガジンオンラインショップ、試合会場など。数量限定のため、お早めに!
posted by corazon-prowrestling at 23:52 | CORAZONグッズ
spacer.gif